· 

「こわれ者の祭典」エンタメミックス新潟2021

2021.12.12.

エンタメミックス新潟2021 in朱鷺メッセ

「こわれ者の祭典」ステージ、無事開催されました!

 

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

NAMARAさんの主催イベントへ協力団体として関わらせていただき、貴重な機会でした。

これまでにColorful map イベントで繋がりをもたせていただいた方々、これから一緒に活動をしてゆく方々、たくさんの出演者のみなさま、本当にありがとうございました!感謝しております!!

 

障害のある人も、確定診断がない人も、

「普通」じゃなくても、生きづらくても。

まずは「話して」ほしい。

かならず、あなたの支えになりたいという人が、きっといるはず。

そんな誰かと「繋がって」みよう。

ひとりじゃない、そう思えることから、何かを変えてゆける。

今より少し、ほっとした顔で生きられるようになるよ、

そんな思いで動いてる人が、たくさんいる。

そんなメッセージが少しでも、誰かに届いたら。

そんな活動をしている人たちに協力したいと思ってくれる人に届いたら。

 

これからのための繋がりや結束がうまれた、大切な日となりました。

 

 「イベント告知」から、各出演者へのアクセスなどリンクになっています。こちらもご覧ください*