· 

「こわれ者の祭典」20周年記念公演、開催のお礼

2022年12月25日(日)

「こわれ者の祭典」20周年記念公演

160名以上のご参加をいただき、無事開催させていただきました。

第1部 こわれ者たちからのメッセージ

スペシャルゲスト:さとちんさんをお迎えし、

前半にトークセッション、後半は自作詩の朗読や演奏などのパフォーマンスが披露されました。

 

 

Youtubeにて動画を公開いたします。

⓵オープニング~こわれ者トーク →動画

⓶スペシャルゲスト_さとちんさんトーク →動画

⓷キバヤシ・オズ パフォーマンス →動画

⓸Kacco パフォーマンス →動画

⓹月乃光司 パフォーマンス(キバヤシ・オズ演奏・miru筋肉パフォーマンス)~エンディング →動画

⓺第2部 ”相談先・つながる先”紹介 →動画

 

 

第2部”つながる先”協力団体のご紹介は、ブログページをご覧ください。

 

参加者の皆様からアンケート回答にもご協力いただきました。

初参加の方が多かった中、継続した開催を望むお声が多くありがたかったです。

来年は「こわれ者の祭典フェス」のアイデアも出てきていましたが、

情勢を見ながら、時期時期にご案内させていただきます。

 

ご参加いただいた皆様、

ご協力いただいた皆様、

 

本当に、ありがとうございました!!