· 

【みんなの交流会~福祉について語り合うvol.2~】開催のお礼

2024年3月30日(土)

昨年度末ご好評をいただいた、福祉の枠を超えた連携交流会を23年度も開催させていただきました。

 

旧第四銀行住吉町支店 という、もとレストランだった素敵な会場にて、30名ほどの方々にご参加いただきました。

つながりづくり、活動PR等、楽しみながら、なごやかで有意義な時間となったと思います。

 

ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。

LGBTQここラテにいがた 様

にじーず新潟 様

適性育成ラボ ふわっち® 様

フリースクール ヒュッゲ 様

Activity Support Tsunagu 様

アスペルガーZ 様

ろうきん福祉財団 様

株式会社MAZAQ 様

新潟市地域教育推進課様、特別支援教育課様、開業助産師さん、歌手の方、県社会福祉協議会様、市議会議員さん、医療ソーシャルワーカーさん、障がい児放課後デイサービス職員さん、

早めに帰られた方も含め、有意義なひと時をありがとうございました。

アスペルガーZのネタ発表、Colorful map籠島代表の「ホースのプロ」、サックス演奏、歌のご披露などの催しもあり、最後はアスペルガーZ決めポーズでの集合写真撮影でした。

 

今後も続けていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。